コラム

女性のみなさん、充実したセックスライフを送れていますか?

image 最近では女性誌の特集や有名芸能人の方がこの治療をされ、徐々に周知されてきているせいかお問い合わせが増えてきている施術です。
女性の中には 性行為の時に感じることが少ない、オーガニズムに達したことがないなどが原因で性的満足が減少してしまい、性行為にストレスを抱えてしまう方も少なくありません。

更には、「誰にも相談できない」、「治るものだとは思っていなかった」等、悩みを解決できないと諦めてしまっている方も少なくないでしょう。

「Gショット」とは…

女性がオーガズムを感じることで知られるG-spotに、専用のヒアルロン酸を注入し膣内の壁を盛り上げることでG-spotがより敏感になり、オーガズムを高めさせるための治療のことです。注入時の痛みを和らげるため、局所麻酔を使用します。

効果は6ヵ月~10ヵ月維持します。引き続き効果を得たい方は、定期的な注射をおすすめします。
治療後、特に大きな日常生活の変更は必要ありません。

セックスについて悩みを抱えている女性はたくさんいます。
決して恥ずかしい事ではありません!!セックスライフを充実させる事はとても大切なことですから!

施術

女性がオーガズムを感じることで知られるG-spotに、専用のヒアルロン酸を注入し膣内の壁を盛り上げることでG-spotがより敏感になります。

必要な術前検査

特に必要ありません。
来院初回でも、その日に治療することが可能です。
【料金】
初回カウンセリング料
施術

5,000円(税抜)
250,000円(税抜)
【当日の施術時間】 注入自体は数分、院内滞在時間は診察・治療含め40~50分程度です。

この施術のメリット

・G-spotがより敏感になり、セックスの際の感度をより高めます。
・30分程度で施術可能です。

術後

  

ダウンタイム

施術当日から普段通りの生活を過ごして頂けます。

経過の受診

特に必要ありません。